社名ロゴ
社名ロゴ
  • 新車を探す
    新車を探す
    試乗車・展示車一覧
    アクア
    アルファード
    ヴェルファイア
    ヴォクシー
    カムリ
    カローラ
    カローラ スポーツ
    カローラ ツーリング
    GRカローラ
    クラウン
    グランエース
    シエンタ
    C-HR 
    スープラ
    ノア
    ハイエース ワゴン
    ハイラックス
    GR86
    パッソ
    ハリアー
    プリウス
    MIRAI
    ヤリス
    GRヤリス
    ヤリスクロス
    ライズ
    RAV4
    ランドクルーザー プラド
    ランドクルーザー
    ルーミー  
    ハイエース バン
    ハイエース コミューター
    プロボックス
    タウンエース バン
    タウンエース トラック
    カローラ アクシオ
    カローラ フィールダー
    コペン GR SPORT
    ピクシス エポック
    ピクシス ジョイ
    ピクシス バン
    ピクシス トラック
  • 中古車を探す
    中古車を探す
    トヨタ認定中古車
    中古車検索
    ロングラン保証
    U-Car トリプルアシスト
    まるまるクリン
  • 採用情報
    採用情報
    募集要項『営業職 新卒採用』
    募集要項『営業職 中途採用』
    募集要項『エンジニア 新卒採用』
    募集要項『エンジニア 中途採用』
  • 店舗のご案内
    店舗のご案内
    店舗一覧
    店舗ブログ一覧
    試乗・商談予約
  • イベント
    情報 
    イベント
    情報 
    チラシ
  • 営業日
    カレンダー
    営業日
    カレンダー
    営業日カレンダー
  • トヨタの
    クルマ買取り
    トヨタの
    クルマ買取り
    トヨタのクルマ買取りって?
    買取り査定(来店予約)
    買取り査定(Web申込)
  • サービス
    サービス
    カローラ新潟のアフターサービス
  • メンテナンス
    パックのご対応
    メンテナンス
    パックのご対応
    メンテナンスパック返金手続きについて
  • 企業情報
    企業情報
    企業情報・代表紹介
    CSR基本方針
    暴力団等反社会的勢力反対宣言
    プライバシーポリシー
    地域貢献活動
  1. サイトトップ
  2. 採用情報トップ
  3. 募集要項『営業職 新卒採用』

新卒採用

研修制度

営業スタッフの一日

募集要項

マイナビ

マイナビ2024
エントリーサイトはこちら

採用6
商品力と企画力、人間力が自慢 
下越地区を中心に展開するトヨタディーラー
新潟市を中心に三条市から村上市のエリアに展開するトヨタディーラー。小型車から高級車まで全車種を取りそろえ、どのようなニーズを持ったお客様に対してもぴったりなプランを提供しています。
新車販売のほかに、中古車販売や自動車の整備・点検・修理、損害保険の取り扱いなどクルマにかかわることをトータルでサポートします。
確かな技術に裏付けされた整備がお客様へ安心と安全を届けます。
  • 宮越 尊敬する人からの助言で。 口下手な私は営業の仕事に興味はあったものの、大きな不安がありました。そんな中、この仕事を頑張ろうと決意したのは尊敬する方からの助言でした。
    「口下手だからこそ伝わる誠意もあると思うよ。そういう営業スタッフも良いんじゃない?」
    お客様の話をしっかり聞くことは今の活動の柱です。
  • 新井 人と関わる仕事がしたい 私がこの仕事を選んだ理由は、何より人と関わる仕事がしたかったからです。そのような仕事の中でも、自動車営業は一人のお客様と何十年も長くお付き合いが続く仕事と知りました。
    何よりお客様の「ありがとう」が直接聞けるこの仕事にやりがいを感じています。
  • 城山 担当するお客様がいるから デイリーの仕事の一つに、担当しているお客様への点検のご案内やイベント案内があります。多くのお客様にご利用いただいているトヨタ車だからこそ管理のお客様がたくさんいます。そのお客様へ入れ替えの提案をして、ご契約いただいたときの達成感は何事にも代えられません。

TRAINING PROGRAM

研修制度

営業スタッフ
新入社員基礎研修(営業/エンジニア)

・社会人基本マナー(言葉使い、心得、マナー)
・コンプライアンス

・CSについて
・サービス基礎知識
・サービス受付
・基本応対マナー

・au研修     など
ミーティング
ミーティング

・社会人基本マナー(言葉使い、心得、マナー)
・コンプライアンス

・CSについて
・サービス基礎知識
・サービス受付
・基本応対マナー

・au研修     など
新入社員営業研修

・車種知識研修
・営業スタッフサービス技術研修
・割賦基礎研修
・トヨタの買い方研修
・サービス受付ロープレ
・保険商品基礎研修

・登録書類研修
・接客商談ロープレ
・見積作成研修
・査定研修          など

営業としての基礎を学んでから店舗配属になります。

・車種知識研修
・営業スタッフサービス技術研修
・割賦基礎研修
・トヨタの買い方研修
・サービス受付ロープレ
・保険商品基礎研修

・登録書類研修
・接客商談ロープレ
・見積作成研修
・査定研修          など

営業としての基礎を学んでから店舗配属になります。
配属後フォロー研修
・1年次フォロー研修(月1回以上)
・新型車商品研修
・保険勉強会
・メーカー(トヨタ自動車)研修
・若年時研修
・コンプライアンス研修
・au勉強会
・eラーニング
・買い方提案ロープレ         など
 
・1年次フォロー研修(月1回以上)
・新型車商品研修
・保険勉強会
・メーカー(トヨタ自動車)研修
・若年時研修
・コンプライアンス研修
・au勉強会
・eラーニング
・買い方提案ロープレ         など
 
営業スタッフ一日
マイナビ

マイナビ2024
エントリーサイトはこちら

新卒

担当窓口

トヨタカローラ新潟株式会社
営業推進室 田下 真司(タシタ シンジ)
TEL:025-212-5111
FAX:025-382-0711
MAIL:s.tashita@c-niigata.co.jp
  • instagram
  • facebook
  • CSR 基本方針
  • プライバシーポリシー
  • 暴力団等反社会的勢力反対宣言
  • ご利用にあたって
Copyright ©TOYOTA COROLLA NIIGATA CO., LTD. 2018 ALL Right Reserved. 新潟県公安委員会 第461120000973号